蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
全人類味方プラン
 ※ ネタです(漫才とかそういう意味でなく)


ほんとなんなんですかねーアレ!

最近テレビでよく見るあのアイドルですよ。サクライ・サクラコでしたっけ?

全然空気読めてませんでしたよね。(※ それはお前の個人的感想だ!)

マジでイタかった。

黙っとけって思った人が50万人くらい居たと思う。(※ 算出方法が知りたいわ!)

共演してたあの大物芸能人もちょっとイラッて来てましたよね。(※ お前は心理学者か!)

本当よくあんなオッパイでアイドルなれましたよね。

笑い取りに行ったのか、Bカップのくせに男性芸能人に「どこ見てるんですか!」て・・・

誰もそこ気にしてねぇよっていう。(※ 貧乳好きもおるわ!)

あれでサクライ・サクラコはクモリトーークで『牛乳大好きアイドル』とか出てましたからね。

確実にウソでしょう。(※ なんで分かるねん)

牛乳好きな人あんな貧乳じゃないですもん。(※ そのデータ信憑性うすっ!)

いやー。

ほんと僕と同じ思いの人100万人はいますよ。(※ 簡単に増えた!)

ちょっとインタビューしたいなぁ。

あ、そこのアナタ、これどう思いますか?


『え?私はあのアイドル凄く良かったと思いますよ。

多分私と同じこと思った人が300万人はいますよ。』


・・・はぁ!?

そんなわけねーじゃん!

それお前の個人的感想じゃねーか!

300万人とか、全部自分が正しいとか思ってるんじゃねーの??

そんな世の中甘くないよ!

ちょっと、そこの君はどう!?


『僕ですか?そうですねー、司会の人が凄くやり易そうだったなって思います。』


いやいやいや・・・

どこ見て「やり易そう」って思ったのか意味分からんわ・・・

お前は心理学者なのかい?

それとも本人?

勝手に決め付けんな!!

そこのアンタ、アンタはどう思う?


『やたらローアングルからの尻のアップが気になったかな。誰もそこ気にしてないのに。

 ケツより胸映せよ!って思ったね。

 同じ考えの人きっと500万人はいる筈。』


僕あれでオナニーしたんですけどぉぉーーー!!???

ケツのアップ最高だったじゃねぇか!!

世の中色んなフェチの人がいんだよバーカ!!

後500万人て(笑)

笑いが止まらんわwww

さっきの300万人といい、自分を過信しすぎだわwww

そこの爺さん!あんたはどうだった?


『そうじゃのぉ・・・、財閥の御令嬢などと言っておったが、あれは絶対ウソじゃのぉ。

 うちの婆さんも金持ちのとこの娘じゃったが、あんなに肌は露出せんかったぞい。』


いやいや、絶対ウソとかよく臆面もなく言えるな!!

その自信はどこからくるんだ爺さん!

というか婆さんが金持ちの娘とか知らんわ!

データとしてショボすぎだよ!

信憑性無いわー。



あーもう、何でみんな分からないのかなー。

絶対みんな間違ってるわー。

僕しか分かってないわー。

もういいや。

帰ってブログの更新でもしよ。

僕はアイドルの考察とかもたまに書くからな。

ブログは自分の自由に書けるから良いね。

読んでくれてる人もアイドルとか結構興味ある人が多いし。

いやーそれにしてもサクライ・サクラコ。

前までは結構評判良かったのになぁ。

堕ちたもんだ。

さて、なんて書こっかな。

うーん。

カタカタカタ...

よし、これでいいや。

きっと読者も分かってくれるだろう。

さぁ寝るか、おやすみー。



・・・


「〇〇さん、ブログ更新してるかなぁ。

 おっ、してるしてる。なになにー」





  【 〇月×日  サクラコにも筆の誤り 】

 サクライ・サクラコが出演してたバラエティー番組を視聴。

 これについての感想だが

 もう何億人もの人がツイッター等で書いてると思うので、書かないことにする。






「何億人て!!

 算出方法が知りたいわ!!

 ていうかタイトルが凄い否定的!!

 なのに何億人もの人が書いてるからって感想書かないなんて!!

 怖い!!

 言葉一つで何万人何憶人もの人の思考を統一できるって怖い!!

 きっと俺みたいに怖いって思ってる人沢山いる!!

 1000万人はいる!!

 うわ、やった!!

 仲間が1000万人も増えた!!

 よし、やっぱり10億人いることにしよう!!

 おお!!

 俺と同じ感想を抱いてる人が10億人も現れたぞ!!

 嬉しいなー!!

 イエー!!

 俺の考えは世界の考えー♪♪」




スポンサーサイト
雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
おっくー
スピよこの投稿無制限の大喜利企画、満足感が凄いです。

順位とかもうどうでも良くなる。(もちろん高順位の方がすげぇ嬉しいけど)

普段抑圧された環境でボケてる人たちの解放された姿というか、そんなのが見れるのも楽しいですね。

「あ、この人こんなボケもするんだ!」っていう発見と嬉しさと底知れなさ!

やっぱ2つまで投稿とかだと、企画とかの場合どうしてもウケそうなネタを選択してしまう。

でも無制限だと、好きなボケもウケそうなボケも全部試せちゃう。

もうこれだけで満足なんですよ。

だから順位も普段より気にしなくなる。(ウケそうなネタだけ送って順位低いと落ち込むけど、好きなボケも混ぜて送ればその嬉しさの方が勝る感じ)

あー自由な大喜利ーイエー!




話変わって。

やっぱ、頭は使わなければ衰えますね。

高校までの勉強、授業がいかに大事だったかが、今になってようやく分かります。

というか、バランスなんですよ。

大学生になると、「〇〇学部〇〇学科」という、所属ができてしまう。

偏っちゃうんですよね。

僕は文系なんですけど、高校までの数学がいかに頭の体操になってたか。

大学入ってからは一切数字の計算をしてないので、その影響が今年の4月ごろから顕著になってきました。

文章の構成がヘタクソなんですよ。

文法とかも。

もちろん昔は上手かったかと言えばそんな訳ないですけど、

最近、文章を書くのが億劫というか、しんどいというか・・・。

スラスラ書けないのは昔も今も同じなんですけど、訂正能力も同時に落ちてるので、その点も最近のブログを見るとよく顕れてる気がします。

後、これも多分その偏りが原因だと思うんですけど、

最近どうも文章が読めない。

頭に入ってこないんですよ。

この症状も中学高校の時からあったんですが、一回深呼吸して気合いを入れれば何とか頭に入ってくるようにはなってたんです。

でも最近はほんとダメだ・・・。

ボーッとしながら文字を目でなぞってる感じ。

目でなぞってるので一応1文字1文字は脳に認識されるんですが、文章としては認識されてない。

ましてや、その文章の景色を想像できてない。

これは本当に参ります。

もう一回まるまる読み直さなきゃいけないので。

目が悪いのも結構重要な要因のような気もしますけど(黒板見る時は眼鏡だけど、机の資料を読む時は眼鏡をかけずかなり紙に近付く)

やっぱり数学的思考の衰えも大きい気がしますね。



思えば小中高は偉かった。

だって毎日1時間目から5時間目6時間目7時間目まで学校で勉強ですよ!

しかも内容は、文系から理数系、歴史や家庭科まで多岐にわたる。

終われば部活で汗を流す。


ブルジョワか!!!(ブルジョワの意味とか気にしない)


どんだけ恵まれてるんだ!

義務教育は中学までなんて言いますが、大概は高校生までと同義です。

自立しだすのはやっぱり大学生あたりから。

細々な問題点は差し置いて、やっぱり国の力というか制度は凄いですね。

僕みたいな底辺で怠惰な人間すらもカバーしてくれてた。


ゲルマニウムか!!!(もはや語感のみ)



話が逸れましたけど。

文章を読んだり書いたりする能力が劣ってしまい「しんどい」と感じるようになってしまった原因、

それはやっぱり脳の活用不足です。

数学的思考を鍛えるべき。

誰かDS以外で計算問題とか出来るゲーム(無料)知らないですかねw


後、初歩的な事をするという手もあります。

それは、「思い出話」です。

昔の「蛇口からグッバイハロー」は何かしら僕の体験談を書くことが多かったです。

「ここはこう表現したら面白い」
「こういう構成にしたら分かりやすいしオチもはっきりする」

こんなプロセスを経てましたから、当然だんだん慣れてはきますよね。

後は単純に「昨日の晩御飯」的な感じで脳トレにもなってた気がするし。




とにかく、若い脳でいるために頑張らないとね!よーし!


若い脳
 ↓
脳フェチの変態女あらわる
 ↓
「見せてもらうわよ、貴方の脳」
 ↓
抵抗
 ↓
乗じてセクハラ
 ↓
ビンタされる
 ↓
勢いで鼻から脳が飛び出す
 ↓
綺麗なピンク
 ↓
ピンクは女が性的興奮を引き起こすことで有名
 ↓
SEX!!



Congratulation!! (計算高っ)




雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
| home |
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。