蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
オシッコマン
お笑いの世界へ大喜利トーナメント予選1次、なんとか勝ち残りました!

お題が難しかったです。
というか、沢山ボケればスリーベースヒットくらいのボケは出せるタイプのお題なんですが、なにぶん一人1ボケ制限なんで、ウケるのかウケないのかの判断が非常に難しかったです。

【お題】 飛行機嫌いの人を飛行機に乗せるためのうまい説得方法とは?

 金属探知機たちの盛大なエール


金属探知機は絶対にカブると思ってたので最後の最後まで悩んだボケだったんですが、蓋を開けてみれば金属探知機ボケは僕しかなくて一安心でした。
まぁ、これは要は、「金属探知機がどれだけエール送っても逆効果だよ!」ってことなんですが、そこの哀愁を感じ取ってもらえればって思います。
もう1個別の解釈としては、「どれだけこいつ飛行機乗りたくないんだよ!」っていう、こいつが嫌で嫌で身体中に金属類をまといまくってるっていう解釈ですね。
僕としてはそっちも好きですけどね。ジャラッジャラしてますからソイツ。鼻ピアスとかしてるし。



他の方のボケで、今回一番笑ったのは、Fブロックのボケでした。

【お題】 うんこ拭き取り選手権で優勝したホームヘルパーの安井さん。
      彼女が決勝戦で見せた華麗な拭き取り方とは?


これのAQUAさんという方の

 DSを持ったおばあちゃんが教わった通りにタッチペンを動かすと、安井さんの肛門周りのウンコがおばあちゃんがなぞる通りに消えてく


安井さんのかい!!




今回、Hブロックのレベルが高かったとあちこちで言われてますが、確かにその通り。
みんなね、老人いじりが好きなのよw
僕も老人イジる時は調子が良いですからね。
老人イジりでスベったこと1回もないくらいです。(知らんけど)

「うんこ」と「老人」、この2つはイジりやすさ最高峰です。

ありがとう、糞老人。






糞老人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!








さて、GWは得に良いことはありませんでした。

実は東京に行ったんですが、好きで行ったわけではありませんでした。

むしろ嫌で嫌で仕方ありませんでした。

東京に父が単身赴任でもう何年もいるんですけど、その父から2カ月頃前に母に「GW東京に来ないか」と連絡してたみたいで。

僕は最初っから、「俺は行きたくない」と母に伝えていたのですが、なぜか僕も行くていで話が進んでまして。

GW一週間くらい前からずっと大喧嘩。

俺「行きたくねーって言っただろ!」
母「そんなこと初めて聞いたわ!」

本当に、直前の直前(出発の30分前ぐらい)まで喧嘩して悩みに悩んだあげく、僕も行くと思い込んでる父のことを想像したら妙に切なくなり、仕方なく行くことにしました。

何が悲しくてハタチの男が家族と旅行なんてしなきゃならないんだ・・・


まぁ、旅行といっても、単身赴任の父の住んでるアパートに寝泊まりするだけですし、全然旅行という感じではなかったんですけどね。


特に楽しいこともなかったので特筆すべきことだけ書こうと思います。


帰りの深夜バスの中で(もう帰りの話かい!)、僕と母の席の後ろに座ってた男女のカップルが考えられませんでした。


ゴホッゴホッ咳しまくり。
なのにマスクしてない。
深夜バスにも関わらず、喋りまくる。

わざと風邪うつそうとしてるとしか思えませんでした。

カップルで咳しまくってるって、どう考えてもお互いうつしあったんだろ!
他の乗客にもうつるかもしれないって分かんないのかな。

何の配慮か、喋りまくってたとはいえ小声でしたが、それお前らの周辺には意味ねーから!
小声だろうとすぐ前の僕には丸聞こえだしウルさい。


極めつけは、男の方が2回も屁をこきやがった!

何が腹立つって、それ聞いてた女は「くふふっ」とかって笑ってやがるし、お前らには羞恥心というものがないのか!(それともあるから笑ってんのか)

もっと腹立つのは、その屁の音、「ブッ」でしたからね。2回とも。

「ブッ」ですよ?

「ブッ」。


それ全然お腹平気な時の屁じゃねぇかーーーーーーーー!!!!

我慢しろボケーーーー!!!

うんこヤバい時の屁はもっと「プスー」とか「プリッ」とか「ブボボ」とかそんなんじゃーーーーー!!!






糞老人ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(あっそういえば東京で人生初ジンギスカン食べたよ☆)



スポンサーサイト



雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード