蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサー広告 |permalink
バランス感覚
右目が見えません。

なんたら症候群と言って、僕ぐらいの年代の人にはよくなるらしいです。
僕は中学生の時から、年に2、3回必ずこのなんとか症候群を発症してます。

目って、めちゃめちゃ大事ですね。

片目見えないだけで色々支障がでる。
バランス崩したり、疲労が溜まったり。


人間、五感の重要度のバランスおかしくないですか?

いや、全身で感じる「触角」だけは除外して、四感です。

全部顔面にあるくせに、明らかにバランス配分がおかしい。

味覚と嗅覚に至っては連動してやがるし。

明らかに「視覚」だけ突出して大事!

街頭アンケート採りたいぐらいです。
絶対、一番大事な感覚は「視覚」って統計とれますよ。


もっと、この世の中、全ての感覚が均等に重要になる世の中にできなかったんでしょうかね。

耳にスプーン刺さないと食べれないフランス料理があるとか。
匂いを嗅ぐとその人の出身地が分かるとか。
校長舐めると卒業できるとか。
(どれも全然重要じゃない!)


逆に考えますか。
例えば、車に乗るときに必要なのって、目、耳ですよね。
鼻と口一切必要ない!
なんなら家に置いてきてもいいぐらいですよ。(おばあちゃんビックリするわ!)

重要性を持たせればいいんですよね。

鼻なら、右の穴に赤いコード、左の穴に青いコードを差しこまないと車が発進しないとか。(逆に差しちゃうとバックしちゃう)
口なら、料金所でお金無い時は料金所のおっちゃんとキスしなければならないとか。


・・・・。
あああ、やっぱどうしても強引になってしまいますね。。


あ、他には料理ですよ。食事。
食事に必要なものは、目、鼻、口です。
耳一切いらない!
店員の「ご注文繰り返します」なんてどーでもいいですし。

だから、取り外して箸置きに使えば良いんですよね。
フランス料理店とか行ってもちゃんと耳2個ありますし安心です。(ナイフとフォーク)
天つゆ入れにもなりそうですね。


・・・・。
あああ、ろくでもなっ!
ミミガー食う時とかややこいいわっ!(そこ?)



難しいですね・・・。
やっぱり、目が一番重要なのは変え難い事実なようです。
バランス取れません。
不公平だよなぁ。


あっ、目にやることを、他の器官でやれば良いんじゃないか?

「だーれだ?」って言って後ろから口を押さえるとか。(え、怖い)



うーん。
ホント一回、他の器官を目に土下座させたいですね。
目に比べて、働きが足りないですよ!
ところで、耳の土下座とか口の土下座ってなんとなく想像できますけど、鼻の土下座って微妙に想像できなくて面白いですね。



こんなこと書いてるうちに、どんどん右目が霞んできました><
ちょっとしんどくなってきたので、これくらいにしとこうと思います。

では、最後に、今回の総評を述べようと思います。






眉毛ってなんだよ!!



雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ドッペルゲンガーと紫陽花
というタイトルでお笑いネタを書こうとしたら、10行目あたりから凄く真面目な物語になったのでやめました。
良い話になりそうだったので違う時に使おう。



僕は、うんこしいです。

緊張すると、すぐにウンコしたくなります。
1回のトイレにつき、それなりの量を出すにも関わらず、緊張してまたトイレに行くとまたそれなりの量が出てしまいます。

まさに身を削ってるというか実を削ってるというか、卵が先かニワトリが先かみたいな話なんですけど。(違う)

僕にも人生というものがありまして。

過去のこともそうですけど、未来の人生です。

ビックリしたんですけど、僕もうすぐ大学2年生らしいです。

もう目の前ですよね、社会が。

僕ほどいつまでも少年ハートを抱き続けてる男はいないでしょう。

想像つかないんです。
怖いんです。
ウンコしたくなるんです。

もうね、勘弁して欲しいわけです。

社会に出るのは2年後とかかもしれないですけど、その方角を決める作業はもう始まってるわけですよ。

痛い痛い!
下腹部が痛い!
ぶりっ子になりたい!(いやなりたくない!)

悩むことが世界一嫌いなのに(2番目はニンジン)、なんでなんだ!
僕は自由に生きたいんだ!
勘弁してくれよベイベー。
俺は女に囲まれたいんだぜベイベー。


僕って社会的常識が本当に無いんですよ。

無知ゆえに余計不安なんです。

だから、いつも家を出ようと思うだけですらウンコしたくなる。

常時、トイレットpーpーが必要ですね。(pーpーって書くと余計ウンコしたくなりますね)


嗚呼、せめてイケメンだったらなぁ。
イケメンじゃなくても、人に好印象な顔に生まれたかった。
今の僕の顔は、簡単に言えばチンコに顔ですからね。
ちょっと難しめに言えば、陰茎に顔です。(なんかこっちの方が生々しい)
初SEXの時、間違えたって言って顔を挿入しようかしら。(アメリカ人「HAHAHA!」)
アメリカ女のガバマンになら入る気がします。(アメリカ人「ファッキンジャップ!」)


っていうかアメリカ人女性がガバマンっていうのも所詮漫画情報だから詳しくは全然知らないし日本人のマンコがどれくらいの大きさとかも知らないから意外と初めてアメリカ人とセックスしたら「あー・・・締まって気持ちE」ってなるかもしれませんけどもーーーーーーーーーーっ!!!






【コスモス】

・菊(きく)科。
・学名 Cosmos bipinnatus
     Cosmos : コスモス属
     bipinnatus : 二回羽状の,再羽状の
 Cosmos は、ギリシャ語で「飾り」の意味。

・原産地メキシコ。外来品種だが、
 日本の風景に自然にとけこんでいる。






汚い話になったので、綺麗な花の説明を載っけてみました^^



というわけで、明日(ていうか今日)、ちょっと人生の方角が少しだけ決まってしまう決断をしに行ってきます。

ではでは。


(ていうか、みんな偉いなぁ)


雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
ポリンキー兄弟
最近スパムが酷すぎて、ブログのテンプレが原因な気がしたのでテンプレを変えました。
ちょっと特殊なデザインなので、表示が変だった時は(特に携帯の人は)お知らせ下さい。



むーちー(最近この話題ばかり)、勝ちました!
助っ人大爆発でした。ありがたや~
しかし僕は得点に一切貢献できませんでした。
悔しい!

なので、僕もちょっとボツボケを発表しようかなって思います。
もし投稿数制限が無かったら、こいつらも出したかった!ってやつです。


ではお題1。

「全校生徒は至急、体育館に集まりなさい!」
なんで?



右腕が1本余ってる

これは、単純に誰かが右腕付けてないってことですよね。
このボケ単体だと余り大したことないかもしれないですけど、
体育館で先生が「右腕が無い人は手を挙げなさい」とか言ってるのとか想像したらちょっとだけ面白いかも。


校長が凄い勢いで骨になってく

ナウシカの巨神兵が溶けてく感じです。


アニメーターの腕を試したい

これは最後まで出そうかどうか悩んだボケです。
でも、アニメでモブを動かすことが凄く大変だっていうことは、漫画・アニメにちょっとでも精通してないと分からない事なのかもしれないって思いまして、出すの辞めました。



続いてお題2!

ダンボールをたくさん集めてどうするの?

このお題は凄く苦労しました。


最初から切断されてる切断マジック

ダンボール開けたらもう各部位が入ってますからね。
チャラララララ~ン♪って流れてる中で、マジシャン、箱を観客に向けて開けますからね。
したり顔で。


・・・お題2はこれだけですw
会議室では全部で9個ボケたんですけど、本当にどれもあまりよくないボケばかりでした。
投稿したの以外でマシなのはこれくらいかな。(ちなみにお題1は全部で15個ボケました)


今回、助っ人に存分に助けられたんですけど、助っ人二人のお題2のボツボケで、僕がどうしても紹介したいボケがあるので、勝手に紹介しちゃいたいんですけど、良いよね?


助っ人その1、カミナリさん!

ダンボールをたくさん集めてどうするの?

3歳の息子が初めて口にした言葉がスタント

もう最高ですね。
3歳ですからね。
3歳まで一言も喋らなくて、めっちゃ両親もおじいちゃんもおばあちゃんも親戚も心配してて、色んな病院に診て貰ったりしたけど全然原因分かんなくて、もう駄目だ・・・この子は喋ることができない・・・ってなって泣き崩れて、でも、立派に育てる。だって、私たちの愛すべき子供だから!ってこれから起こるであろう数々の困難を思い描きながらも強い決意で立ち上がったその時に、「・・・スタント・・・」って初めて喋ったわけですからね。
そりゃもう、物凄い勢いでダンボールをかき集めますよね!
感動です!面白いです。


続いて助っ人その2、ネイノーさん!

ダンボールをたくさん集めてどうするの?

ぬりかべのカメリハ

めっちゃ笑いました。
僕の中では、ネイノーさんのお題2は、投稿されたボケとこのボケ、甲乙つけられません。
このボケは、面白さ、哀愁感、絵、全部が最高です。
これ以上コメント付けても野暮なのでもうしませんw


お二人方、ごっつぁんでした。



さて、次の対戦相手は、【わーわー】というチームと、そしてなんと宿敵【まばたき発電所】というチームです。

初戦でまばたき発電所に敗れ、それを糧に敗者復活を勝ち進んできたので、もうここで負けるわけにはいきません。

というか、最初まばたき発電所が負けたって知った時、「地区決勝で当たる予定が・・・」と落胆してたんですが、トーナメント表をよく見てみたら、ここでしか当たるチャンスなかったっぽいですねw

まさに運命の決戦だと思います。
ここで勝ったチームが、決勝トーナメントへ進むわけですから。

わーわーも、凄く強いチームなので、本当にどうなるか分かりません。

全力で挑むぞ!!


うおーっ



大喜利 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home |
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
