蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサー広告 |permalink
こんばんは!
最近・大喜利・絶不調です。



「うずうず」。

今まで生きてきて、うずうずした回数は億千万。

色んなうずうずがありますけど。

大概、うずうずって、近未来の自分の行動を予想してうずうずする事が多いんですよね。

例えば、ブログに書くであろうネタを考えてる時。
例えば、漫画のネタを思いついた時。
例えば、今からご飯を買いに行こうと、脳内で計画を立ててる時。


ほぼ、ほぼ間違いなく、うずうずするとウンコしたくなるんです。

ものすっごくお腹がギュルるんです。
なので、何かを計画しててうずうずしてる時にトイレに駆け込むと、さっきまで全然したくなかったはずなのに、ほぼ間違いなくドバドバ排便してしまいます。

まぁ、ほぼ一過性のものなので、その場で我慢すればいつの間にか排泄欲も収まるんですが。


これって、僕だけなんですかね?
お腹の弱い僕だから、こんなことになるんですかね。


最近、漫画を描くのが楽しくて、とは言っても、まだネーム段階なんで描いてるとは言えないんですけど。
とにかく、ストーリーを試行錯誤させるのが楽しくてですね。
うずうずするんですよ、しょっちゅう。

その度に、猛烈な排泄欲が訪れまして。
困ったもんだと。


友人から電話やメールが来て、ケータイがヴーヴー言ってる時も、なぜかウンコしたくなります。
何故かはさっぱりなんですけど><


ホントねー、僕の感情処理回路、ほとんどが大腸へと繋がってるんじゃないかと思いますね!
インターホン押して待ってる時、誰かに電話をかけて待ってる時も、うんこしたくなります!


ああ!困った困った!うんこっこ!




さて、夏ももう終わりですねー。
というか、夏休みがもうすぐ終わりますね。
大学生はまだまだですけど。

でも、やっぱり何もしてないと早いですねー、時間が経つのは。

中学・高校の時は、部活があったんで、凄く夏休みが長く感じました。


このままだと、本当遊んでばっかの夏休みになってしまうので、とにかく何か1つでもやり遂げたいですね。

頑張らねば!

亀甲縛り亀甲縛り亀甲縛り亀甲縛りぃぃぃ!!!

ロングスカートロングスカートロングスカートぉぉぉ!!!

まくりたいまくりたいまくりたいまくりたいぃぃぃ!!!(めくりたいじゃないのがポイント★)





はい。(・・・はぁ・・・はぁ・・・)

練習大喜利です。
 【お題】 帰ってきたウルトラマンは、何故帰ってきたのでしょう?

  天むすの尻尾が飛び出してる理由がまだ納得いかない




雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ゲゲゲ
さっき、ロンドン経由で親戚から『ゲゲゲの鬼太郎』の猫娘スペシャルフィギアが届きましたが、嘘です。ロンドンに親戚なんかいません。フィギアに興味ありません。


さて、3日に1回更新するということで、3日ぶりにブログを書くわけですが・・・・って4日ぶりじゃないか!
ごめんなさい・・・
単純に日付を勘違いしておりました--;



さて、猫娘ですよ。

日曜か土曜の朝にやってた、現代版ゲゲゲのK太郎をね、偶然見たんですよ。
猫娘がね。
可愛かったんです。
猫娘が、セーラー服着てました。(その回限定ですけど)
ほっほー。


・・・そこには、異性を見るときの目をした僕がいました・・・。


ってちょっと待ってくれ!

不覚過ぎる。
まさか、猫娘を異性として意識してしまう日が来るとは・・・。

僕の知ってる猫娘は、もっと、なんていうか、ブサイクなんです。
あんな目がキラキラして、ワンピースの裾をヒラヒラさせてる猫娘は、猫娘じゃないToT


僕のよく知るゲゲゲの鬼太郎は、80年バージョンでして(90年バージョンは少しだけ)、さっきYou Tubeで確認してきたんですけど、まー猫娘のブサイクなこと。
刈り上げた頭に、点の目。ブタ鼻(水木しげる風なだけだけど)。


それに比べて、現代版ときたら・・・。




好きなんだろ?鬼太郎のこと・・・。


エロいよー。見えそうで見えないよー。


うそーん。


うそーん。(鬼太郎の水着のセンスに)




うわっ!?


アイアンクローされながら育った。



うーん。
こう見ると、現代版は猫娘への愛が感じられますねw

ご存じの方も多いと思いますけど、このアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』は、10年周期で新作が製作されてるんですよね。
60年代から始まって、70年代、80年代、90年代、そして2000年代。

10年後の『新・ゲゲゲの鬼太郎』は、一体どうなるんでしょうね。
猫娘は、まだまだ可愛くなる余地があるもんなぁ。


それにしても、ねずみ男のこの安定した作画はなんなんだろう・・・w
ねずみ男はいつまでも汚い妖怪でいてくれぇーーっ!




練習大喜利。
 【お題】 ニュートンって何した人?

  かりんとうの事を「カリントン」って噛んだ



雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
女の子の言う「男の子」に の巻
本っ当にどうでもいい事なんですけど、
女の子の言う「男の子」発言に、妙な興奮を覚えるのです。
なんでだろう。
例えば、男の子の言う「女の子」発言は、なんか妙なイヤらしさが内在してる。下品。
でも、女の子の言う「男の子」発言には、微妙な恥じらいが内在してるような気がする。
その、超微小な感情変化が、なんか良いんだよなぁ。




ぼけおめ。
降格、ほぼ決定。投票締切りまだだけど。
うん。もうね。お題見た瞬間から敗北を悟ったね。
まったく浮かばなかった><
現在、順位、最悪です。




えー。
前回、内容のある日記書くって言ったんですけど、本当にネタがありませんっ!ToT


笑っていいとも!に、志田未来さんが出てました。
お友達紹介の時に、「もしや!」と思って期待してたんですけど、残念ながら福ちゃん(福田麻由子)は来ませんでした。

代わりに来たのが(代わりて)、大後寿々花さんという方でした。

えぇ、お名前はつねづね・・・・って、子役だったんかい!!

この人が出てるドラマ・映画、ことごとく僕見てなくて。
ずっと、成人した女優さんかと思ってました!

Wiki見てみたら、なにやら凄い才能の持ち主のようで。
今度からは注目してみよう・・・。

えええ!!?
「人にやさしく」での明の初恋の相手役、この子だったんだ!
うわー、あの女の子が大後寿々花さんだったのかー。
みんな凄いキャリアだなー。



ところで、テレフォンショッキングよ。
なんだか子役に厳し過ぎじゃないか?
志田未来も大後寿々花も、フリートークのところ8分ぐらいしか無かったぞ。
しかも、ほとんどタモリさんが喋って終わり。

あと、お友達紹介の時の、恒例の「ええーーーーっ!!?やだー!」が、志田未来さんの時だけ無かったんだけど・・・。
いや、ていうか、たまに他の人の時でも無かったりするよね。
タイミングを外してるのか分からないけど・・・。
あれ、なんだかいたたまれない気分になるんで、ちゃんとスタッフが秘密の指示を送って!
恒例なんだから!

志田未来、苦笑いだったから!

しだみらい、苦笑いだったから!

シダミライ、ニガワライ だったから!(言わんとすること伝われっ)


子役への迫害をなくせーっ!




話変わって、酒井法子。
無駄に逃げ回ったせいで、余計に騒がれてますけど。
もういいよ。
しつこいよ。


ところで、昔から言ってる事なんですけど、犯罪者の過去の映像を流すのはどうなんですか?

本当にねぇ・・・。
卒業アルバムとか、文集とか、うんざりなんですけど、今回の場合は、またタチが悪い。

酒井法子が逮捕されて、まだ間もない頃。
夫も、本人も、麻薬は最近始めたと主張していた頃。

ミヤネ屋を見てたら突如流れ始めた3年前のディスコ(?)での映像。

頭ぶんぶん振ってる酒井法子。


・・・え?・・・なに?


何が言いたいの!?何が言いたいの!?
ハッキリ言ってよ!

と思ってたら、やったぁ、コメンテーターの方々が代弁してくれたよ!


「あの清純なイメージだった酒井法子さんがねぇ。」


いやいやいやいや

まるで頭をぶんぶん振ってる事を、禁断症状と被らせて「やってはいけない」と言ってるみたいな。
ディスコでテンション上がったら、そりゃシラフだろうと、曰く「清純」酒井法子だろうと、頭振るでしょうよ!

僕だって、高校の時、教室では暗くても部活になったら誰よりもテンション高かったし。(深イイ話)


分かりますよ。
酒井法子ネタが視聴率取れるのは。
現に、どこかの局では、30%を記録したらしいし。
そりゃ飛びつくよね。

ニュース番組が視聴率欲しさに、むりやり過去のプライベート映像持ってきてるのに、失笑でした。


裁判員裁判のPRドラマの映像を持ってきてるのも、必死過ぎて引きました。

それ、セリフで言ってるだけだから!
台本にあるセリフを言ってるだけだから!

それとも、「麻薬やってるくせに、よく裁判員裁判のドラマ出れたな」みたいなこと?

だって、仕事だから!
彼女、女優だったから!
「ワタシ、麻薬やってるんで出演できません」なんて言えないから!

はぁ・・・





・・・ね?

ネタがないと、こんなしょうもない日記しか書けないんです・・・orz
誰も得しない日記でごめんなさい・・・

時事ネタを引っ張りだすことしかできない僕を、どうかハイヒールで踏んづけて貶して下さい・・・


戒めとして、8月中、3日に1回はブログ更新することにします!
3日に1回。
よしっ!






えっと、ちょっと、飽きるまでしばらくブログの最後で大喜利しようと思います。
練習的なものなので、面白さは分かんないです。適当に流して下さい><
お題は、大丈夫そうなとこから引っ張ってきます。(お題くれたらやりますよ!)
では。


 【お題】 「オリンピック」に言葉を付け加えてイメージダウンさせてください。

    塩コショウ   少々
    醤油     大さじ2
    砂糖     小さじ1
    オリンピック  適量


雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
まずは時間を置こう
ぼけおめ2A、なんとか残留。
というか、どうやら僕は大リーグのルールを勘違いしていたみたいです。
「15位まで」って、ボケで15位までって事じゃなかったんですね。
最終順位なんてものがあること、さっき知りました^^;
ボケだけだと11位でしたけど、最終順位だと8位でした。


と、誰も得しない話は銀河の果てまで置いといて。



時間を置くっていうのは、本当に大切ですね。

実は、昨日、ブログを更新しようとしたんですよ。
でも、その時ちょっと気分が落ち込んでて。
軽く、「死にたいなー」って思う心持ちで。

キーボードを打てば打つほど、ネガティブな文章が表示され。

「子持ちししゃも」から始まる、何か面白い話でも書こうと思ってたんですけど、指が動かなくて。

こんなんじゃ駄目だ!と思って更新をやめて、寝たんです。

起きたら、気分が少し楽になってました。


やっぱり、物事は長い目で見なくてはいけないんですねー。


 B:自殺する人が多い昨今。

 T:ぉお!どうしたよいきなり。

 B:物事は長い目で見なくちゃね、やってけないのよ。

 T:人生。

 B:燻製。

 T:こうして一晩置いといてー・・・ってくーんせーいかーい。





いやでも、本当に。

小学生で自殺しちゃう人もいますもんね。
そりゃ、僕だって、小学生の頃、自殺する事を考えたことありますよ。

でも、早過ぎるよね。

これからまだ何が起こるのか見当もつかないのに。

未来予知ができる人は、自殺してもOKですけど。

最後寿命で死ぬ時に、幸だったか不幸だったかを判断すれば良いや。


なんて、簡単に割り切れないのも、人間なんですけどね。





さて、最近中身の無い日記ばっかり更新してますけど。
そろそろ、中身のある日記を書かなければなー。

過去の自分が悪いんですよ。
昔に、いっぱい書き過ぎたんです。
未来の僕のためにネタを残す事を、一切考えてない!

人類もそうですよ。

現在の自分たちだけが満足して。

未来を考えず、環境を汚染して。


 B:エアコンなんか、廃止したらいいんです。

 T:ぉお!どうしたよいきなり。

 B:しかも、小学校にエアコンって、かなり危険ですよ。

 T:外で遊ばなくなる。

 B:祖母を愛さなくなる。

 T:おばあちゃん家ってなんでエアコンないのー・・・ってそーぼをあーいさなーくなーるかーい。





いやでも、本当に。

いやでも、本当に。

いやいや、だから、本当に。

上記の漫才コンビ「ヨコヤリーズ」なら2007年に解散してるから。

うん。

分かった分かった!


次からは、もっと中身のある日記書きます!ゲロンパッ



雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
エンドリケリエンドリケリって変どりけり変どりけり
夏。

梅雨?

未だに家では扇風機が回っておりません。
もちろんエアコンもついてません。
確かに暑いんですけど、例年ほどではないですね。
上半身裸で過ごしてれば、特に汗もかかず。

この馬鹿みたいに振り続けてる雨が止んだら、一気に熱空間になるんでしょうけどね。



僕の家のマスコット、カレンダー君もまたまた衣装チェンジ。
8月です。

仔猫カレンダーなんですけど。
毎回めくるたびに萌え死んでいます。

仔猫・・・可愛い・・・っ





最近、特にネタがないでしゅ。

今日から夏休みに入ったので、どんどん外出が減りそう><
夏休みの予定、一切皆無なんで・・・。

にゃあ~





そういえば、最近母親の胸元が気になります。

シャツ越しに、2つの黒ずみが・・・
言わずもがな、乳首です。

はっきり言って、死ぬほどムナクソ悪いです!

いや、「胸糞悪い」ではなくて、ムナクソ悪い。

さすがに、赤ん坊のころは、それをチュパチュパ吸っていたのでね。
「糞」はね、ちょっとね。


目のやり場に困ります。





ふぅむ。





うわっ
やばいっ
日記書き始めたのはいいもののっ
全然書くことがないっ




・・・あっ!

緑茶批評します!


【お~いお茶】
 後味の苦味が独特。
 しかし、これを苦手とする者もいると思われる。


【お~いお茶 濃い味】
 もともと濃い目のお~いお茶が、さらに濃くなった。
 故に、苦手な人も多い模様。
 緑茶が好きな人にとっては、たまに飲んでみたくなる代物だ。


【伊右衛門】
 苦味がない。しかし、緑茶の美味さはそのままである。
 クセがないので、人気も高い。
 しかし、やや物足りないと思う者も多いと思われる。


【生茶】
 苦味があるが、それが尾を引きずらない。
 のど越しも良し。
 【濃い生茶】も同様。



緑茶大好きの僕がこんなんやってみたシリーズ。でした。


ちなみに、今まで、一番好きだった緑茶は、『お~いお茶』でした。

ですが、最近毎日毎日飲んでたので、変わってきました。

今では、こんな感じです。


生茶>>お~いお茶>伊右衛門



生茶最高!!


歌います。


雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
| home |
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
