蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサー広告 |permalink
結婚願望
2週間半も更新が途絶えたのは初めてです。
理由はズバリ、「PCをする時間が減ったから」です。
・・・ブログとmixiをくっ付けるかどうか検討中です。
ブログ更新したら、自動的にmixiにブログへのリンクが発現するやつです。(たかさんがやってるやつ)
うーん、どうしよう。


今話題の「ぼけクラ」に登録しました。
僕は「からし地区」に区分されたようです。
負けたくない・・・。
大規模な大会での優勝や準優勝って、1回もしたことないので。
とりあえず、本気で勝ちに行きます。
ルーキーの僕がほざいてます。
どうぞ殴ってください。
皆さん、これを機に仲良くなってください。
そしてマイミクになってください。



さて、松本さんが結婚しましたね。
しかも今年中にはパパになるようで。
非常におめでたいですね!
このニュース聞いた時はビックリしました。
持ってたキャラメルマキアートを落として粉々にしちゃいました。
(キャラメルマキアートって、なんですか?)
デキ婚デキ婚って騒がれてますけど、どうやらその前から結婚はほぼ決まってらしたみたいで。
ちょっと可哀想です。

ところで、「できちゃった結婚」って最初に言い出した人は誰ですかね。
多分、これを最初に言い出した人は、ただなんとなく、語呂が良いから言っただけだと思うんです。
だから、この人には悪気はないんですけど・・・。
この言葉に目を付けてマイナス方向に使い始めた(考え始めた)人ってのが馬鹿ですよね。
【妊娠発覚】→【結婚】=【だらしない】
この方程式。
お前の脳細胞は単細胞か!(お前の脳細胞は単細胞か!)(←なんか言ってて気持ちイイ)
妊娠をセックスとしてしか捉えられてない、ただの下ネタ野郎ですよ。

例えば、今回の松本さんを例に見ていきますと。(重言)
【妊娠発覚】→【一般人】→【仕事に影響は?】=【出ていない】
【養っていく財力は?】→【松本さんは大金持ち】=【ちゃんとある】
【年齢は?】→【45歳と26歳(噂)】=【申し分ない】

以上を見ても、全く問題ないですね。
ちなみに交際期間も1年半と、普通。
全く、非の打ちどころがありません。
それなのに、mixi等で批判してる人は、ほんとうに脳細胞が単細胞以外考えられません。
(というか、単純に松本さんが嫌いなだけなんだろうけどね)




と、長い前フリを展開致しました。
今回何が話したいかというと、結婚願望についてです。
正直、結婚願望は、ありません。
ありません。
けど、結婚したい。
僕は、この微妙は間で揺れ動いています。

分かりますかね?
この感じ。

童貞の僕は、女性の温もりを全く知らないので、願望も湧かないのです。
麻薬と同じです。
一度知ると、きっとどんどん欲しくなる。
でも、まだ全然知らないんでね。
僕のお〇ん〇んは、路頭に迷い続けてるんですよね・・・。

結婚するとすれば、当然相手がいるわけで。
理想を書いてみました。

・よく笑う
・身長は理想は140cm台~150cm台
・言葉が汚くない
・優しい性格
・髪はストレートがいいなぁ
・髪の色は黒か茶系
・丸顔
・小さいお尻(←結構重要)
・胸は理想はB~C
・ケバくない
・ほとんど受け入れてくれる
・色白

オチは無いです。
まぁ、実はなんでもいいっちゃなんでも良いんですけどね・・・。

最近気づいたんですけど、僕、漫画に出てくるような雰囲気の女性を好きになるみたいです。
よくいるじゃないですか。
大人しいキャラ。
決してヒロインではないんだけど、読者からはヒロインより人気高かったりするキャラ。

僕、これに自分自身で気付いたとき、自分にドン引きしました。
漫画のキャラを現実に求めるなんて、無意識だとしても気持ち悪いです。
決してオタクじゃありません。
ごく普通の、漫画好きの少年です。
だからこそ、なんか、引きました・・・。自分に・・・。


とりあえず。
結婚する為にはどうすれば良いんでしょうかね。
というか、それよりもまず彼女が欲しいです。
どうしたら彼女ができるんですか・・・。
ツラいよぉ・・・
くそ。
彼女が出来たら、毎日ブログ更新するのに!
毎日彼女の一部が見切れた写メをアップするのに!
縦読みで彼女へのラブメッセージを送るのに!

あした、彼女と遊園地に行くことになりました!
イタリア人の友人に相談して決めました^^
シロウ、彼女とトゥギャザースルナラディズニーニ決マッテルヤン!
て、日本人の事全員「シロウ」って呼ぶの止めろよな(笑) 俺は長男だ!
ルー大柴みたいな喋り方も、もう古いぞw
ぜったい関西の日本語塾に通ってただろお前ww


・・・うん・・・虚しいだけだね・・・・
ケータイから見てる人には分かりづらいし・・・

なんか・・・

なんかごめんなさい・・・・





ぬくもりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home |
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
