蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |permalink
約7ヶ月ぶり
実は、現在僕はある人と大喜利で対決をしております。


マウスメロン
   VS
色白のフラニー



間 健二さんのサイトの企画【THE DUEL】にて、3つのお題にボケて、その面白さを競っております!

この色白のフラニーさんとは、知ってると思いますがTo菜果さんでして、間さん曰く『因縁の対決』であるそうですw



そこで皆様にお願いです。(「またか」って言わないで><)

現在この対決、絶賛投票中(リンク)でございます!

ぜひ投票して下さると物凄く有難いです!
投票方法はいたって簡単です。
3つのお題で、それぞれどっちのボケの方が面白いか選ぶだけです!(採点する必要ナシ!)
すぐ終わります!



前回、この【DUEL】にて盆さんと戦って以来、約7ヶ月振りでございます。
その時も、皆様のお陰でとっても盛り上がりました!

暇な時、時間があるときで構いませんので、

どうかご協力(リンク)を!(強制じゃないので無理にとは言いません^^;)

投票締め切りは、4月1日13時までです^^







話は変わりますが。
実はこの記事を持ちまして、このブログの総記事数100件目を突破しました!わーい!

ついに100行ったかぁ・・・長かった。

記念すべき100件目の記事が大喜利に関する記事で、なんか良かったですw
あくまで僕は、大喜利主体で動いてますから。





あ、あと、また話変わりますが。

今日、人生で初めてヒゲソリを使いました。

僕は何故か髭が全然生えてこない人間でして、今までずっとヒゲソリ要らずでした。

でも、とは言っても、産毛はずーっと生えてまして。
凄く気になってたんです。産毛。
めちゃくちゃ薄いんで誰にも気付かれてはなかったと思いますけど、なんか恥ずかしいということで。

ついに今日、ヒゲソリをおっかなびっくり使用しました。


毛と言うのは、剃るとどんどん濃く生えてくるので、これからどんどんヒゲソリを使うのが増えそうです。


小6のとき、陰毛をハサミで切った事を思い出しますね^^(笑顔)




スポンサーサイト
大喜利 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ダンス・ダンス・ゲボリューション
踊り過ぎるとなるよね。




先週(正確には先々週)の日曜日に、ついに服を買ってきました。

もうしょっちゅう書いてますけど、僕には一切ファッションセンスというものが無くて。
しかもお金もなくて。
お陰で、中2以来、ずっと服を買ってなかったんです。

中学生(しかもイタイ時期)の頃に買った服というのは、そりゃもう酷くて。
死ぬほどダサかった!


でも、ついに!
これでその中学生の自分からおさらばする事ができました!(できた・・・ハズだよね・・・?)


ファッションセンスの皆無な僕が、一人で服を買いに行けるわけがなくて。
ファッションセンスがある友達と3人で行ってきました。

友達の助言は、終始
「自分のセンスを信じるな!」
でした。(それぐらい僕のファッションセンスは可笑しいのです)


僕が、「あっ、この服、結構良くない?」と見せた服を、
「(一瞬驚愕した顔をして)・・・お前、自分が『良い!』と思ったものの逆を選べ」
と言ってバッサリ。


友達が、「この服とかお前似合いそう」と言って服を選んでくれるんですが、どうも僕から見たら「かっこいいかぁ~?」と不安になる服で。
「それ俺似合うかぁ・・・?」と言うと、
「(一瞬呆れた顔をして)・・・お前、自分が『駄目だ』と思ったものを選べ」
と言われちゃいました。



長時間付き合ってもらってたせいで、みんな疲れちゃって、最終的には近くにある服を適当に取って「あ、これ良いんじゃね?」と投げやりに僕に服を押しつけたり。


ま、なんだかんだで、良い買い物ができたと思います^^





で。

小学生の頃から、学校に3日連続で同じ服とか着て行って「お前また同じ服じゃん~ww」とからかわれてた僕です。

さらに中学・高校では、普段制服や部活の練習着以外いらないので、1つの季節に1つしか着る服がなかったりしてた僕です。(春に着る服1着。夏に着る服2着。秋に着る服は春と同じやつ。冬に着る服1着。しかもズボンは1年中同じジーパン1枚でした)

私服の洗濯は、3か月に1回とかでしたし。(マジです。つい1週間前までそうだったんです)



こんな、こんな、服に恵まれない僕が。
こんな、こんな、毎日毎日同じ服を着ていた僕が。


5年ぶりに新しい服を着て外出するっていうのは、何かちょっぴり恐ろしいのです。


近くにスーパーがあるんですけど、そこにはここ6年間ほぼ毎日通ってて。
そのスーパーに、新しくなった服で入るのが、なんか凄い緊張するんですよねw

恥ずかしいというかw


引きこもりが、5年ぶりに外出した感じに似てると思います!
(引きこもり一同「全然違うわ!もっと恐怖に満ちてるわボケ!」
 俺「黙れ負け犬ども!」)



そして、今まで着たことのない類の服を着てるので、果たして自分に似合ってるのかも不安で。
コンビニとか行くと、何やら見られてるような感じがするんですよねw
「何あいつの服ww」とか思われてそうで。
「服着ろよww」とか思われてそうで。(えっどういうこと!?)



やっぱ、基本ネガティブ魂爆発の僕は、どうも自分を卑下しよう卑下しようとしてるみたいです^^;







さーて。

残り3月中にやらなきゃいけないことはー。

・予防接種
・コンタクト買う為に眼科に行く
・スーツ買う(買えない可能性高いけど)
・髪の毛

ぐらいかな。



ふー・・・。

もうすぐ大学生かー・・・。

緊張するなー。
友達できるかなー。
100人欲しいなー。(セフレ率25%)




あー顔面の皮膚をレーザー手術で治したい。


・・・あっ

・レーザーオナニーしたい

↑3月中にやらなきゃいけないこと追加で。




雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
福田麻由子
いやぁ~、ぼけおめって凄い緊張感ですね。
初挑戦でルーキーに居たんですけど、最初の方不調で20位台でくすぶってたんです。
1Aに昇格できるのは14位まで。
その後、徐々に順位は上げるものの、14位以内に入ったり外れたりを繰り返して。
最終的に、なんとかギリギリで11位。セーフッ!
1A昇格決定。良かった~。




えー。

僕は、子役が好きです。

別にTo菜果さんに影響されてこの記事を書いてるわけではなくて、ずっと前から子役について書こうとは思ってたんです。


この、【子役好き】。

現実世界というか、僕の周りでは何故か理解されないんですよね。

この前ビックリしたんですけど、友達に
「俺、子役とか好きだわ~」
って言ったら、

「お前ロリコンじゃん!」

って言われたんですよ!

まっっっっっっったく意味分からん!!!
「子役=女の子」って方程式も意味分からん!!


単純に、演技の上手い子役が好きなんです。僕。
きっと、中には「演技上手い子供は苦手だな~」って言う人もいると思いますけど、なんていうか、それすら感じさせない子役っているんですよ。

「演技が上手い」と感じさせない演技をする子供。

つまり、演技が上手すぎるというか、自然と言うか、ドラマに溶け込んでるというか。


例えば、昼ドラに出てくる子役。

あれ、演技、下手ですよね。(一部除く)

でも、実際、演技は上手いんですよ。年齢の割に。
そりゃ、ドラマに抜擢されるくらいだから、演技力はあるんです。

ただ、それを僕達は画面を通して見てるので、どうしても下手さが目に付くし、不自然なセリフ回しで可笑しさを禁じ得ない。



そのレベルを格段に超える演技をする子供が、僕は好きなんです。






今、もし僕が「好きな子役は?」と聞かれたら、迷わず「福田麻由子」と答えますね。

彼女は、「女王の教室」で知りました。
影のある、難しい役どころ。
そこを見事自然に、完璧に演じてました。
当時、小5。

その後、「女王の教室」の演技が評価され(絶対そう)、そのまま「白夜行」に出演。

正直、「白夜行」は福ちゃん(僕が勝手にそう呼んでる)が出るというだけで見ました。
まぁ、4話ぐらいまで見て、福ちゃんがあまり出てこなくなったので見なくなりましたが。

「白夜行」見た方は知ってると思いますが、性的な写真を撮られるという衝撃なシーンを、福ちゃんは演じたわけです。
小5ですよ。
まだその年齢では理解すらできないであろうその場面を、彼女は完璧に演じました。
母親を殺すシーンだって、見事としか言いようがなかったです。

そうです、天才なんです、この子。

正直言って、大人の方が演技力無くて酷い時があるくらいです。
「白夜行」の場合は、周りの俳優たちも演技派だったと思うので気になりませんでしたが。
「L change the WorLd」は酷かったですね。
肝心の敵役の演技力が無くて、完全に福ちゃん(と松山ケンイチ)の足を引っ張ってました。
せっかく福ちゃんが迫真の演技をしてるのに、もう・・・・。
あっ、あと南原さんの演技も酷かったね。


今、ここまで演技力のある子供は、福ちゃん以外僕はいないと思います。

福ちゃん大好き。完全にファンです。





と、ここまで「福田麻由子」を押しまくりましたが、もちろん他にも好きな子役はいます。


「女王の教室」は、もうホント、凄かったですよね。
出演してるほぼ全ての子役が、全員演技上手いっていう。
昼ドラレベルを軽く超す子供達があのドラマには集結してましたね。

その中でも特に演技が上手かったのが、やっぱり主役級の3人でした。

「志田未来」
「松川尚瑠輝」
「福田麻由子」

この3人は、別格揃いの中でさらに別格でした。
志田未来に関しては、もう多分皆さん周知の事実だと思います。
今やドラマ・映画と引っ張りだこです。

「14才の母」は、志田未来が出るのと、ミスチルが主題歌だったので見ました。(あと北村一輝さん)
あーもう、この子も、凄いなぁ。


松川尚瑠輝君も、女王の教室だけで言えば、かなりの演技力でした。
当時中2でしたが、見事に小学6年生を演じました。
アホくさい台詞、行動、おふざけ、全てを自然かつ完璧に演じてました。

まぁ、なんで「女王の教室だけ演技が上手い」なのかは、後述にて説明します。


福田麻由子については、語り出すと止まらないので割愛。(上でもう書いてるけど)




他に好きな子役は、まだまだいます。

代表作は「光とともに・・・」の、「齋藤隆成」君です。(To菜果さんのところでも言いましたけど)

僕はこの子を「砂の器」の最終回で知ったんですが(最終回のみ出演)、主人公の幼少時代を演じたんですけど、その演技の見事なこと!
全く喋らないキャラなんです。
つまり、表情や仕草のみの演技を求められる。
しかも、かなり暗い役でした。
当時小1にして、その難しい役、完璧でした。あー。

その後、「光とともに・・・」で自閉症児の役を演じたんですが、これまた凄い。(母役の篠原涼子さんも大好き)
「自閉症」なんか知らないハズなのに、しっかりと理解し演技する。凄いよー。

そういえば、「博士の愛した数式」も良かったね。




後、「暴れん坊ママ」の「澁谷武尊」君。

単純に、可愛かったんです。もちろん演技も◎。
ただ、この子に関しては、まだ「暴れん坊ママ」以外での演技を見たことがないので、なんとも言えないです・・・。



「僕と彼女と彼女の生きる道」の「美山加恋」ちゃん。

「僕カノ」見てて、これまた年齢にふさわしくない役を見事に演じてて、良かったです。
まぁ、最近は全然この子見てないので、別に今はあまり好きじゃないですけど。(おい!)




この子は有名です。
「人にやさしく」の「須賀健太」君。

「人にやさしく」での声を枯らした演技には脱帽でした。まさに体当たり演技ってな感じで。
等身大で演じてて、凄く良かったです。(等身大の使い方合ってるかな?w)

この子も、その後引っ張りだこですよね。
「ALWAYS 三丁目の夕日」での落ち着いた演技も、やっぱり良かったです。
役作りで丸坊主にしたりと、この子も役者魂がしっかりあります。




「スカイハイ2」で見た「小林翼」君。

「スカイハイ2」で見た時、単純にめっちゃ可愛かったです。
でも、この子も最近全然見てないので、今ではもう全然好きじゃないです。(じゃあ書くな)





嗚呼、書き過ぎた。(まだいると思うけど)

こんだけいっぱい書きましたけど、結局好きなのは
「福田麻由子」
「志田未来」
「齋藤隆成」
「須賀健太」
の4人だけです。(えーっ)

いや、僕物忘れ激しいんで、忘れてる子も絶対いると思いますけど、とりあえずはこれくらいですね。

ちなみに、「神木隆之介」君について触れないのは、彼は子役ではないと思ってるからです。
「柳楽優弥」さんも、あれは子役ではないです。うん。
定義については、書きたくても曖昧で書けません。うん。







で、先ほど「松川尚瑠輝」君の所で、「女王の教室だけ演技が上手い」と書いた件なんですけど。



もうね・・・これは・・・。

僕みたいに、子役好きな人は必ず経験してる事だとは思うんですが・・・。


子役には、大敵が存在します。


それは、【成長期】です。


抗えない現実、運命です。

松川尚瑠輝君で言えば、「女王の教室」が終わった後、「探偵学園Q」の単発ドラマが放送されたんです。
そこには、「神木隆之介」「志田未来」、そして「松川尚瑠輝」とそうそうたるメンバーがキャストだったんですよ。
当然、僕の中で期待値は高かったです。(だって、このメンバーじゃなかたら探偵学園Qなんて絶対見ませんもん)

・・・見て、愕然としましたよ。

松川尚瑠輝君の演技が、ド下手だったからです。

成長期と変声期によって、演技の幅を思い切り制限されてしまって。

「女王の教室」で見たあの演技力の欠片もありませんでした。

今、「探偵学園Q」を調べててビックリしたんですが、単発ドラマから連続ドラマへ転換した時、松川尚瑠輝君はキャストから外されてたんですね。
うん・・・やっぱり、年齢的にも、演技力的にも厳しかったからかな・・・。




子役の大敵です。
【成長期】と【変声期】。

ここで脱落していった子役は、数知れず。

仕方ないんですよね・・・。特に男子は。

見てる側も辛いんですよね、コレ。
「この子はこの程度の演技力じゃないのに!」と悔しくなるんです。


あの福ちゃんですら、成長期が若干立ちはだかりましたよね。

「古畑中学生」を見た方は分かるかもしれません。

福ちゃんの体型が、少し気持ち悪いんです。

成長期のせいで、中途半端に色んな場所が成長してしまい、おかしな体型にToT

「L change the WorLd」では、だいぶ成長期も安定してきてて、普通でしたが。

いや、演技には支障はないんですよ、きっと。
ただ、なんか体つきが変というかw

今現在では、もう全然大丈夫でしたけどね^^

もともとこの子は痩せ形だったので、仕方なかったんでしょうね。

※ 訂正
「L change the WorLd」より「古畑中学生」の方が後であるというご指摘を受けました。
完全に記憶違いでした。申し訳ありません。
「L change the WorLd」が2008年2月、「古畑中学生」は2008年6月でした><

なので、映画の撮影期間の長さなどを考えると、「L」の時はまだあまり成長期が来ていなくて、
「古畑中学生」の時辺りで成長期が来た、と考えるべきですね。

いや~、まだ「古畑中学生」から1年も経ってなかったんですねぇ。もう2年くらい経った気でいました^^;

ご指摘して下さった方、ありがとうございます!








あ!
そういえば、腹立ってる事があるんですよ!

何で、新聞の番組欄の出演者のところに、子役は先頭に来ないの!?


これ、めっっっっっちゃ腹立つんですよ!

実質主人公なのに、出演者欄では5番目だったりしますよね!子役って!

なんの差別なんですか?これ。

ジェットコースターじゃないんですよ?

全員、真剣勝負の【演技】じゃないですか!
【演技すること】に、大人も子供も一切関係ないでしょ!!


最近、ようやく神木隆之介君や志田未来さんの時は名前が先頭になりましたけど。(きっと、名前が売れたからだと思います。)

まだまだ子役って、甘く見られてますよね。
主人公級なのに、演技力無い大人に名前の掲載順が負けてるとかなり嫌ですね。嗚呼。









つーか、だいぶ長文になりましたね><

どうも、子役の事になると熱くなってしまいます^^;

本当に、子役が好きなんです。素晴らしい。


もちろん、大人の俳優にも好きな人は沢山いますけどね。
それこそキリがありませんw




ここまで読んでくれた方は、果たしているのだろうか。

みんなは、子役についてどう思ってるのかな。



共感してくれーーーーーーーーっ(共感したがりっ子)






雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
大喜利ーム
さてニートということで。
大喜利の活動範囲を広げようかと思いまして、色々行ってきました!

ただいま!
おかえり!
いってきます!
いってらっしゃい!
やぁお嬢ちゃん!
なーにおじさん!
げへへ!
キャーやめてー!
ふんふんふんふん!
あんあんあんあん!
ふんふん!
あんあん!
ふん!
あん!
ふん!
あん!
(2人同時に)ふぁぁぁああああああ!


(2人同時に)2009年!明けましておめでとうございます!





・・・というわけで、色々行ってきました。(病院に行こう)

新しく参加させて頂くところもいくつかあるので、それも交えて、ちょっとメモ代わりに書いていこうと思います。

ニャーッ!




 【お笑いの世界へ

ただいまこのサイトで『第65回 お笑いテスト~ボケましょう~』が開催されております!
管理人判定型大喜利です!
滅多に開催されないので、このサイトでボケたこと無い方も是非是非ボケるべきです。
僕も「いっちー」名義で参加しております。(というか本来のHNですが)
締め切りは3月15日23:59までです。急げ!




 【ボケを送る場所

行けば分かりますけど、様々な大喜利企画が運営されております。
あなざ~77』は、ひたすらボケていき総合得点77点を目指す企画です。まだ始まったばかりなんで、まだまだ優勝狙えます。是非!
そして新企画、『It's time to get ill』という脱落方式の大喜利も始まりましたよ。
目が離せねーでやんすっ




 【ぼけましておめでとうございます

レギュラー企画についに参戦しました。大リーグ。(有名すぎるので直リン無し)
何で今まで参加しなかったのかといえば、そのシビアなルールが時間的に、受験生だった僕にはキツかったのです。
最近ようやく余裕が出来たのでね。
途中経過が見れるの良いですね。一喜一憂が山あり谷ありです。今のところ、完全に谷です。
僕、自慢じゃないですが初参戦では何故か、いつもそこそこ良い成績を残すんですよ。(その後一気に下り坂ですが)
そういうジンクスがあったんですが、このサイトには一切通用しないみたいで・・・orz
うむ、世間で「メジャー」がもてはやされる理由が痛いほど分かりました。
ていうか、すじこさん凄すぎ。




 【2ちゃんねる板対抗大喜利PHP

ある種の大喜利ブームである現在を象徴したかのような、超お手軽サイトですね。
3分でボケて、3分で採点。結果発表。
僕は「反実仮想」という名前で参加してるんですが、いやはや何て言うか。
「わかりやすく、自分を出さず、皆が面白いと思うボケ」を鍛えるには最高です。
ここでウケまくれば、もう怖いもんナシなんでしょうね・・・・。難しい。
最近振るわないです><
とりあえず、暇つぶしには持って来いです。時間の流れが早い早い。




 【Ura-ma-go

大学はフリーセックスだと豪語する青少年、んじょもさんの管理人判定型大喜利サイトです。
いやぁ、更新が超スピードです。投稿締切後2時間余でもう結果が見れます!
10点満点方式なのですが、僕の目標は「絶対6点以上だけを取る」です。(最初に貰った点数が6点だったからね)
投稿は1題につき2通までなので、お気を付けを。




 【SONG FOR ALL

かつて参加してたんですけど、受験などで疎遠になってしまってたサイトです。
大喜利大相撲』という企画があるんですけど、僕はこれに参加してたんですが疎遠になってたせいで引退してしまいまして。
大相撲3月場所で、復活します。うっしゃー!
どすこーいっ トムボーイッ




 【face to fame Z

色んな方のブログで紹介されてて知った、管理人判定型サイトです。
何故今までこのサイトの事を知らなかったんだろう、っていうくらい、企画が面白いです。
プロポーズ大作戦AF』という、AV女優にプロポーズする大喜利企画があります。参加してます!(ヤリたい!)
後、『DRAGON BALL』という漫画ドラゴンボール関連のお題でボケる企画もあるんですが、これは、僕は一つの漫画やドラマを題材にした大喜利だと必ずスベるので、参加してませんw(いつか送るかも)




 【ボケサービス

最近始まった2人の管理人による判定型大喜利サイトです。
1回目のお題はボケれませんでしたが、2つめ以降はボケていこうと思ってます。
1回目の結果発表を見てみたんですが、結構シビアで不安になりました><
独特の空気を持ってます。






ガオーッ!


はぁ、紹介、意外と疲れましたw

ん~、新企画などが始まったサイトなどに絞って紹介したんですが、結構多くなっちゃいましたね^^;
あーあ。プレイグバインのシスターも、生き残れてたらなぁ・・・・。
8人の女性にビンタされたらそりゃショックだよね・・・

うにゃーんっ




うーーん。

まだ、大学が一体どれだけ忙しくなるとか全然分かんない状態で、こんなに参加サイト増やして良いのだろうか。
SEXする時間あるかなぁ・・・(それ以前っ!)



うーーん。


ま、とにもかくにも。





(2人同時に)今年もよろしくお願い致します!!


(敏腕ツッコミ「マーチッ!!」)





大喜利 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
クンニ式
3月2日に、クンニ式・・・あっ卒業式を迎えました。

ちなみにクンニ式とは、校長が次々出てくる動物(♀)をクンニし、それを生徒が眺め涙し拍手するという行事です。



うーん、まぁ、なんていうか。
ああいう行事でフザける人って、僕はあまり好きではないですね。

確かに退屈な時間だとは思いますけど。
実際僕も、卒業式なんてやらずに卒業証書を速達で自宅に送ってくれれば良いと思ってます。

でもね。伝統だし。儀式だし。
そこはさ、フザける場面ではないでしょ。


担任の先生が、生徒の名前を一人一人呼んでいって、で生徒が「はいっ!」と返事をして立つやつ。
あるじゃないですか。
多分ほとんどの学校でやってると思いますけど。

あそこでフザけて笑いを取ろうとする奴は、ちょっと品性を疑いますね。

あの場面は誰のためにあるのかといえば、それは8:2で担任の先生の為にあるんだと思います。
あそこで教え子の名前を一人一人呼んで行って、別れを本物にするわけです。
泣く先生もいるでしょう。

でも、誰か1人でもその場面でフザけてしまっては、雰囲気が台無しでっせ。
静粛なムードとか、準備してきた感情とかが。

「たった1年(または2、3年)付き合ってきただけの教師に、泣かれてもねぇw」

とか、確かに僕もそう思いますけど、それは僕らの言い分であって、教師には教師なりの思い入れがある筈。

僕達に、その先生の想いをブチ壊す権利は一切無いです。

「フザけてる俺が、等身大の俺だから。ありのままの自分だから、それを教師に偽りたくない。」
みたいな考えも、勘違いも甚だしいですよね。

教師が卒業式に一番抱きたい想いっていうのは、
「あぁ、あのフザけてばっかりだった子も、立派に卒業できて良かった」
だと思うんです。

だからせめて、式の間だけは偽りであっても真面目でいて欲しかった。です。




まぁ、確かに僕も、好きだった教師は1人しかいませんでしたけどね。(まぁまぁも1人)
ただ、もう高校も卒業するんだから、そこは「大人」しくいこう。
いつまでも子供じゃないんだから。







と、いうわけで、



ニートだああああああああああああああああああああ!!!!!!



ひゃっほぉーう!
ゴロゴロするぜぇー!
パソコンやりまくるぜぇー!
漫画読みまくるぜぇー!(友達いねぇなー)

オナニーするぜぇー!(これは友達いてもするね★)

アナルを開発するぜぇー!(それはホモ達がいないとね★ ←アナル)






と言っても、実はまだ受験が1つ残ってるんですけどね。
これがラストとなります。
3月7日なので、あと2日。

これが終われば、もう完全にニートなんで、大喜利の活動範囲も広げていこうと思ってます。


気になるのは、バイトだの車校ですね。
どうしようかなーとは思ってるんですけど。

友達に、「同じ大学になったら毎日交代で車で運転して一緒に行こうぜ」とか、「車で釣り行こうぜ」とか言われてるんで、早めに車の免許を取るべきではあるんですが。

何分、めんどくさい。


特に、車校は母親に「お金は自分で出しなさい」と言われてるんで、車校行くとなれば必然的にバイトもしなきゃいけないわけで。(受験料もバイトして返さないといけないし)


もちろん大学ではバイトは必ずしますし、免許も絶対取るんですけど、もうなんて言うか、今は休みたいのよボクは・・・。(このダメ人間がっ)

もう良いじゃんか・・・3月中は・・・。(このネリケシ人間がっ)




大学って、夏休みが丸々2か月あるんですよね!!噂で聞きました!
僕は、2か月間思いっきり寝てみたいんです!
だから、バイトするとしたら、9月以降です!(このゴマダレ人間がっ)


いや・・・でも・・・・・


・・・やっぱり、バイトはした方が良いですよねぇ・・・・



あーもー、どーしよー






というか、服も買いに行かなきゃなぁ・・・。

実は僕、最後に服を買ったのって、中2なんですよね。

僕は人生で「お小遣い」というものを貰ったことがないうえに、母に「服買いたいからお金ちょーだい」と言っても貰えない始末。

様々な事象が相まって、僕はもうここ4年半は服を買ってません。


今まで、どれだけ周りに馬鹿にされてきたか・・・。

ファッションセンスは完全に中2止まり。

さらに言えば、僕はその中2の時点で友達から「お前は本当にファッションセンス無いな」と言われるくらいのダサダサ人間だったので、さらに酷い事に・・・・。


特に、僕が中2の頃って、ダボダボな服が流行った時代でした。
ヤンキー気取りのぶかぶかな服。
ダサイ!!ダサ過ぎる!!



友達が教えてくれた話なんですけど、模試に私服で行った時に、僕の後ろの方に座ってた他校の女子が、僕を見て、
「なにあの中学生ww」
って言ったそうです。(ボク身長185あるよ)

それ以来、僕は模試も本番も、全部制服で行きましたよ。えぇ。

ちなみに、そんな事言った他校の女子は、室内にも関わらず青山テルマみたいな帽子を被ってたそうです。
死ね!!!

青山テルマのこと、最初は美人と思ってたのに実際見てみたら微妙でビックリしたわ!(あるあるネタだと思います)






クソッ!
テルマのせいでまとまりのない記事になっちまった!(とばっちりじゃん)


とりあえずまとめると、キリンにクンニするのは大変だ!という事です。




草食系男子って何?




雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) |permalink
| home |
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。