蛇口からグッバイハロー

ここの部分、色々変えたりしてみよう。はっくしゅん
スポンサー広告 |permalink
幕の内カップ2011
ちんこ勃起勃起勃起ちんこちんこ勃起マシーン!!!!!

幕の内カップ2011、【七分袖モダンガール】、優勝!!

やったー!!!

勃起ちんこちんこちんこ勃起勃起ちんこシステム!!!!!



決勝戦、凄い対決でした。

まるで砲弾の撃ち合い。

なんだあのもう1点の数。


勝利のおさめ方が、まさに七分袖モダンガールでした。

超接戦。

幕の内カップが始まってから合計8試合しましたが、その内6試合がなんと「3勝2敗」というね。

決勝も3勝2敗。

しかもそれのドラマチックなこと!!

準決勝、決勝と、大将戦前までで「2勝2敗」で、勝負を決めたのが大将という素晴らしい構図!

大将・・・


感謝しろよな!!!(逆逆!)



いやもうほんと感謝してますよ。

大将だけでなく、メンバー全員にね。


先鋒カミナリさんは、その巧みな言葉のセンスで出すボケ全部面白いし。

次鋒テズルモズルさんは、その見事なまでの安定感でチームの支え役になってくれてたし。

副将師匠さんは、会議室で一番「全部おもしろい!」と言われていたし。

大将カシスさんは、どのチームも大将がとんでもないボケを出すのに対ししっかり対抗、反撃してくれて、「さすが大将」と思わせてくれたし。



みんなに共通していることは、【一人勝ちが無い】ということですよね。

誰かが負けても、誰かが勝ってくれてる。

だからこその「3勝2敗」

大会開始前の、ネイノーさんによる寸評をもう一度載せちゃいますけど。


「非常に高い爆発力を秘めているが失敗をやらかすこともある、というのが全員に共通しているか。波に乗れば上位も。」


これ、もう予言者といってもいいくらいじゃないですかw

1人1人波がある。

1人が高い波に溺れた時は、1人がその波を見事乗りこなす。

それを繰り返し、ついに優勝へ。

エヘヘ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(鼻の下こすった指が速すぎて見えない)





まぁ、それでも、やっぱりちょっと悔しい部分もあったりして。

一番波があったのって僕なんじゃないかななんて。

決勝戦での会議室、僕は今までで一番苦戦しました。

面白い面白くない以前に、ボケが浮かばない。

なんとか捻り出すけど、みんなからの評価がまとまらない。

つまり、「満場一致でこれ!」というボケが出せなかったんです。

その結果があれですよ。

3位決定戦、決勝戦の合わせて、一番少ない「もう1点」。

今後「七分袖モダンガール」を人々が振り返る時に、やっぱり一番目を通すのが決勝戦だと思うんですけど。

そこにあるのがダメダメな時の僕っていうね。



みんな童貞・処女に戻れ!!!!!



今後の大喜利活動は、この経験を糧として、精進していきたいと思いますね。

きっとこれは、神から与えられた「優勝したけど調子乗るなよ」という試練です!

その悔いを残した決勝戦の会議室でのボケは、後でmixiに上げようと思います。(悔しいからねw)







さて、まだまだ語り尽くせてないのですが、(対戦相手チームのこととか)

あまりダラダラ書くとせっかくの「熱」がぬるくなっちゃう気がするので、

とりあえず今日はここまでにします。



とにかく、とにかく、この大会に携わってくれた皆さま、ありがとうございました!

運営の梅ぼしさん、お疲れ様でした!

【大喜利美術館で維新った人だろ】の皆様、最高の対戦をありがとうございました!

温かい図鑑さんのところの予選勝ち抜け予想で、僕たちに投票してくれた、るららあさん、ネイノーさん、深夜のらっこさん、(少なっ)ありがとうございました!

ガヤインタビューで僕達を注目チームに挙げてくれた皆さま、特に「七分袖は全員天才」発言のamiさん、優勝チームに挙げてくれたヒトコト伯爵さん、凄い勇気付けられました、ありがとうございました!

そして七分袖モダンガールのメンバー、サンキュー!!

このメンバーで優勝した事は、僕が大喜利を始めた「お笑いの世界へ」というサイトのレベルの高さを見事証明してくれたと思います!

ありがとう!

ありがとう!

また今度な!

また今度よろしくな!

うわーん!!







さて、こんな「幕の内カップ2011」優勝チームのメンバー「マウスメロン。」。

誰かむーちー3のメンバーに欲しいと思いませんか?

ねぇ

・・・。

・・・ねぇ!



大喜利 | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
自身ちょい考察
幕の内、予選リーグ第1試合、【七分袖モダンガール】VS【ばかえにっき】。

勝ちました!
やったー!!


やはりタイマンは良いなと。
思わされましたね。

僕ってほんとグループ運が無くてですね。
2009年の後半くらいからなんですけど。

毎度大きな大会に出ると、「死のグループ」なんて言われるところに属してしまうんです。
なんの因果か知らないけど。

必ず優勝候補と呼ばれるチームが居るのです。

むーちー2もそうだし。

BOG4も、個人戦でしたけど平均点が異様に高いグループで、わずか1位差で予選敗退。



でも、今回のこの幕の内カップの良いところは、チーム戦でありながらタイマンであるということで。

チーム一丸で同じお題にボケるわけではなく。

2つボケられるわけでもなく。

それぞれ、1人1つずつのお題。
1人1個のボケ。
タイマン。

僕にとってはこれ以上に無いほど好きな環境(ルール)なんですね。



だってね。
むーちーでもむーちー2でもそうだったけど、
絶対相手チームに、それぞれのお題で高得点取ってしまう人がいたんですよ。
なんかしらんけど、いわゆる大爆発。
そのせいで「9位以下は0ポイント」に僕は毎回片足もしくは両足つっこむ状態で・・・

悔しくて仕方なかった。


BOGは個人戦だったけど、複数人で同じお題に一斉にボケるというルールなんで、「中の上」の僕は淘汰されてしまい。




今回、幕の内のこのルールにおいて、僕が負けることは(あんまり)許されないわけですよ!!

だって、ルールに加えて、なんてったって会議してるわけですから!

ゴリトナもタイマンで1人1ボケだったけど、お題2つあったし、なにより仲間がいなかった。

だからゴリトナも大した結果も残せずに終わってしまったんです。

でも今は、頼れる仲間がいる!

世界平和!!

酒池肉林!!

経済成長!!

頼んだぜみんな!ってなもんです。




さて。
随分散らかった文章を書いてますが。

ネイノーさんがmixiで僕たちのチームを批評してくれたんですが、一部引用すると

「非常に高い爆発力を秘めているが失敗をやらかすこともある、というのが全員に共通しているか。波に乗れば上位も。」

これね。

もう見事としか言いようがないね。

多分、Hグループの勝ち抜け予想で僕たちのチームに「◎」はおろか、「〇」や「△」をつけてる人なんてほとんどいないと思うんですが、
ネイノーさんの「七分袖モダンガール」の総合評価は「B」と、なかなかの良評価。

当たってるよ、当たってる。

そうなんだよ、うちら、ネット大喜利界隈では無名かも知れないけど、失敗もやらかすかもしれないけど、ちゃんと「面白い」んだよ。

僕たちはね、面白いんですよ。

ね。



次は、優勝候補【イフ堂々】というチームとの対戦ですけど。

誰もが知ってる面白いチームと、

知る人ぞ知る面白いチームのバトル。


乞う、ご期待あれ!



(って僕だけボロ負けしたらほんとゴメンね!半勃ちチンコで24時間過ごします☆)



大喜利 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
縛りプレイ
いやー、暑いと何も書く気起きませんねぇ。
暇な筈なのに8月の更新回数たった2回です。
わくわくさんが2人いたらゴロリなんて要らないですよね。(なんのこっちゃ)

というか最近の記事、いつも以上に読みづらいな!
ただでさえ読みづらいのに、さらに読みづらいとか、もう本当ゴロリ死ね!(ごめんゴロリ)


さてBOGワールドカップにも敗退し、大喜利、参加できるところなくなりましたToT

なので、今僕は、縛りプレイに凝ってます。

エロいこと想像した人は死んで下さい。
(ゴロリ「わくわくさぁん!裸になって何やってんのぉ?」
 わくわくさん「オホッ!後はこの縄を股の下にくぐらせて・・・ほーら!」 ビコココ~ン♪(軽快な効果音)
 ゴロリ「わぁ!すごいや」
 わくわくさん「わくわくすんだろ」  )

要は、自分に何かしらの条件を付ける事です。縛りプレイ。


まず最初にやったのは、ネタボケライフ。
『順位が半分以下になったらキッパリやめる』、という条件で、実に1年半ぶりに投稿しました。
連続投稿に至っては、もう2年ぶりぐらいでした。

・・・まぁ・・これ・・・6回で終了しましたけど・・・

1回目で撃沈しなかっただけマシですけど、置きにいったら思いっきりスベったよ!くそ!

せっかくなんで、その条件失敗したボケ、貼ります。

【お題】 3日間張り込みをして気づいたこと

【ボケ】 今日は娘の授業参観日だ

見事な置きボケ!
わくわくさん!ボクできたよ!折り紙とハサミでできたよ!
ちなみに、このボケ、採点者さんから「死んだな」というコメントを頂いたんですけど、
はぁ~そっかー、【死亡フラグ】というヤツですね。
ベタなボケや置きボケは、今の時代、そんな解釈までされちゃうので、もうホント気をつけなきゃダメですね!



で。
次に僕が手を出したのは、ぼけおめの大リーグです。
というか、今日からやり始めた縛りプレイなんですけど。

最近投稿してなかった大リーグ、現在もう95戦目でして。
もうすぐ記念すべき100戦目じゃないですか!

というわけで、今回の縛りプレイは、
『95戦目から投稿開始して、100戦目でメジャー優勝!』でっす!(無理って言うな!)

大リーグには、ルーキー、1A、2A、3A、メジャー、と5階級ありまして。
95戦目から開始して、最短で行けば99戦目でメジャーなんですけど、まぁ、1回も残留・降格ナシなんてフツー無理じゃないっすかwww(うぜー)
なので、1回だけミスOKという事で、挑戦しようと思います。

ちなみに、分かり切ってる事ですけど、1回でも「降格」したら、もうこの挑戦達成不可能です。
もしそうなったらゴロリ殺してひょっこりひょうたん島占領するからな!!


この他にも何か僕に挑戦してもらいたいことがあれば、ドシドシお待ちしております。





ゴロリ(オワリ)



大喜利 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
SOMATO
第4回BOG大喜利ワールドカップ、この俺が1次予選で敗退とかマジ有り得ないんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(おぎゃー!おぎゃー!)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(元気な男の子ですよー)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(〇〇君おはよー)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(いっちー!ドッジボールしようぜ!)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(絵ーうまいねー)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(いっちー面白い!)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(NARUTOとガッシュ集めようぜ!)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(〇〇君キモーイ)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(部活なににする?)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(バレー部に入ろうよ)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(いっちーより〇〇の方が面白いよね)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(レシーブ!トス!アタック!)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(お前何回スパイクミスってんだよ!)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(俺も受験勉強ぜんぜんしてないよ!)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(自己紹介スベってたね)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(〇〇君っていつも暗いよね)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(絵ならいっちーより上手い奴いるよ)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(〇〇先輩ってホモっすか?)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(文化祭の演劇、お前だけボンボン持ってなかったな)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(お前受験勉強マジでやらないと本当にヤバいよ)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(10回も受験して合格したのが〇回だけって・・・)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(中学の部活のメンバーの中でお前だけ大学のレベル低いよな)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(大学、友達できた?)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(お前文系とか、絶対就職できないわ)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(俺もう、ヤッたよ)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(第4回BOG大喜利ワールドカップ1次予選、敗退)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



【 平成22年8月18日 】

【 マウスメロン 死亡 】

【 享年 20歳 】

【 死因 : すべて 】


ご冥福をお祈り致します





勝ち残った人、頑張れ!



大喜利 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ポリンキー兄弟
最近スパムが酷すぎて、ブログのテンプレが原因な気がしたのでテンプレを変えました。
ちょっと特殊なデザインなので、表示が変だった時は(特に携帯の人は)お知らせ下さい。



むーちー(最近この話題ばかり)、勝ちました!
助っ人大爆発でした。ありがたや~
しかし僕は得点に一切貢献できませんでした。
悔しい!

なので、僕もちょっとボツボケを発表しようかなって思います。
もし投稿数制限が無かったら、こいつらも出したかった!ってやつです。


ではお題1。

「全校生徒は至急、体育館に集まりなさい!」
なんで?



右腕が1本余ってる

これは、単純に誰かが右腕付けてないってことですよね。
このボケ単体だと余り大したことないかもしれないですけど、
体育館で先生が「右腕が無い人は手を挙げなさい」とか言ってるのとか想像したらちょっとだけ面白いかも。


校長が凄い勢いで骨になってく

ナウシカの巨神兵が溶けてく感じです。


アニメーターの腕を試したい

これは最後まで出そうかどうか悩んだボケです。
でも、アニメでモブを動かすことが凄く大変だっていうことは、漫画・アニメにちょっとでも精通してないと分からない事なのかもしれないって思いまして、出すの辞めました。



続いてお題2!

ダンボールをたくさん集めてどうするの?

このお題は凄く苦労しました。


最初から切断されてる切断マジック

ダンボール開けたらもう各部位が入ってますからね。
チャラララララ~ン♪って流れてる中で、マジシャン、箱を観客に向けて開けますからね。
したり顔で。


・・・お題2はこれだけですw
会議室では全部で9個ボケたんですけど、本当にどれもあまりよくないボケばかりでした。
投稿したの以外でマシなのはこれくらいかな。(ちなみにお題1は全部で15個ボケました)


今回、助っ人に存分に助けられたんですけど、助っ人二人のお題2のボツボケで、僕がどうしても紹介したいボケがあるので、勝手に紹介しちゃいたいんですけど、良いよね?


助っ人その1、カミナリさん!

ダンボールをたくさん集めてどうするの?

3歳の息子が初めて口にした言葉がスタント

もう最高ですね。
3歳ですからね。
3歳まで一言も喋らなくて、めっちゃ両親もおじいちゃんもおばあちゃんも親戚も心配してて、色んな病院に診て貰ったりしたけど全然原因分かんなくて、もう駄目だ・・・この子は喋ることができない・・・ってなって泣き崩れて、でも、立派に育てる。だって、私たちの愛すべき子供だから!ってこれから起こるであろう数々の困難を思い描きながらも強い決意で立ち上がったその時に、「・・・スタント・・・」って初めて喋ったわけですからね。
そりゃもう、物凄い勢いでダンボールをかき集めますよね!
感動です!面白いです。


続いて助っ人その2、ネイノーさん!

ダンボールをたくさん集めてどうするの?

ぬりかべのカメリハ

めっちゃ笑いました。
僕の中では、ネイノーさんのお題2は、投稿されたボケとこのボケ、甲乙つけられません。
このボケは、面白さ、哀愁感、絵、全部が最高です。
これ以上コメント付けても野暮なのでもうしませんw


お二人方、ごっつぁんでした。



さて、次の対戦相手は、【わーわー】というチームと、そしてなんと宿敵【まばたき発電所】というチームです。

初戦でまばたき発電所に敗れ、それを糧に敗者復活を勝ち進んできたので、もうここで負けるわけにはいきません。

というか、最初まばたき発電所が負けたって知った時、「地区決勝で当たる予定が・・・」と落胆してたんですが、トーナメント表をよく見てみたら、ここでしか当たるチャンスなかったっぽいですねw

まさに運命の決戦だと思います。
ここで勝ったチームが、決勝トーナメントへ進むわけですから。

わーわーも、凄く強いチームなので、本当にどうなるか分かりません。

全力で挑むぞ!!


うおーっ



大喜利 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
| home | next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マウスメロン。

Author:マウスメロン。
齢:21

大喜利関係の(それ以外も)相互リンク大歓迎です!ってゆーか相互リンクして下さいお願いしますm(_ _)m
もうひとつ「いっちー」というHNも使ってます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
参加型お笑いサイト
テキスト系・その他リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
QRコード
QRコード
